行ってきましたー。Perfume女子限定ライブ!今までで最高に近かったです!!!3人細い!可愛い!カッコイイ!

今日は恋に関する曲だけをやってくれたんですけど、まさに女子限定っぽくて良かった。3人が使っているお化粧品とか、恋話とか、JKかしゆかとかやってくれて、お徳感満載。女子に生まれて本当良かったーо(ж>▽<)y ☆

女の子に生まれたからには、いつまでも綺麗でいたいなと思います。あ~ちゃんはハンドクリームをこまめに塗っているそう。爪もみんな綺麗だし、唇もプルプル。無敵だよねー。ふわ~。


終った後、タエちゃんと、小沢さんと一緒に土間土間で色んな話をして、人生について考えました。常に考えてるんですけど、大事にするものとか。歴史とか。未来とか。


ま、とりあえず明日の撮影会楽しみです!!