080201_1857~0001.jpg

井口奈巳監督の映画[人のセックスを笑うな]をちょびちゃんと渋谷で観てきた。井口奈巳さんとは縁がある。大学映研時代に中野武蔵野館で[犬猫](自主で8ミリの方)を観て、鈴木卓爾さんの演技が好きなんです!とお話して仲良くなり、それから犬猫ビラーズとして、映画宣伝のお手伝いをした。当時ビラーズで知り合った加藤君はこの前美甘子の仕事で一緒になった。ホリプロの制作をやってて、お互いびっくりした。まさか!の再会。
映画の感想は、あがた森魚さんの役が良かった。猪熊さんっていう、永作博美さん演じるサユリの旦那さんの設定なんだけど、その夫婦の仲の良さがすごく良かった。多分、自分の妻が浮気してても、そんなのどうでもいいくらい愛情があってサユリを愛しているんだろうなって思った。サユリもイルメ君とセックスしたりしてるけど、一番大事なのは猪熊さんなんだなって気がする。後半長さを感じてしまったけど、ストーリーも演出も、井口奈巳さんしか出せない雰囲気の映画になってて、私は好きだ。

 映画を観たあと、ちょびちゃんと喫茶店に行ったら、節分の豆をくれて、若干テンションが上がったо(ж>▽<)y ☆