いや~、みなさん、一年あっという間ですね。もう、明日しか2007年は無いよ!!早っ!

さてさて、バタバタしたり、怠惰だったりで、ブログの更新もイマイチだったり、レスが随分と返せていないのですが、お正月実家に帰るので、その時にゆっくりみなさまにレスしたいと思います。

そして、もし、美甘子に年賀状を送ってくださるという方おりましたら、

こちらまでお送りいただけると、美甘子から年賀状が届きます。しかし、寒中見舞いくらいになっちゃうかも!


〒104-0033
東京都中央区新川1-25-2
新川STビルB1F

(株)M'sワールド「美甘子」宛


ところで、12月23日に、Perfumeのコピーダンスユニット「風と健康の会」(通称:カゼケン)のライブが、下北沢clubQueで行われました。ユニコーンのコピバン、いかんともしがたいケダモノとボインさんに呼んでいただいたのですが、無事に、バンド演奏で、オープニングアクトを務めさせていただきました。いかんせん、美甘子の体調が不良だったため、テンパリ、メンバーやスタッフを心配させてしまいましたが、なんとか、エレキコミックのやついさんのDJでもダンスを踊ることができました。本当は、その後、美甘子DJもある予定だったのですが、体調の限界が来ていたため、中止になってしまいました。。。うーん本当に自分に悔しいですヾ(。`Д´。)ノ

たくさんのお客さんに来ていただき、遠方から来てくださって、Perfume手作りTシャツをプレゼントしてくださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです。フロアにでて、みなさまとお話したかったのですが、楽屋でグッタリでした。でも、またこういうイベントやりたいですね!

 風と健康の会は、バンドバージョンは今回で解散ですが、3人でのダンスはまだまだ続けていきますので、みなさま何かありましたら、パーティーとか、結婚式の二次会とか、ライブとか、呼んでくださいね!もしかしたら2月に(某)ロックフェスに出るかもです。。。。(まだ未定)


あけて、24日のクリスマスイブの夜は、エレキコミックと、ラーメンズの片桐さんのTBSラジオ「エレ片のコント太郎」のライブを観に行ってきました。もう面白すぎるコントの連続で、一緒に行ったカゼケンのメンバー共々、抱腹絶倒でした。実は、このコントライブの最後の演目に、Perfumeのチョコレイトディスコをエレ片の三人が踊ったですが、そのダンス指導をカゼケンが請け負いまして、稽古場におじゃまして、お教えしたんです。今立さんがのっち担当で、美甘子が指導。やついさんがかしゆか担当で、タエちゃんが指導。片桐さんがあ~ちゃん担当で、ユイちゃんが指導。舞台で雪がキラキラ舞ながら、三人がチョコディを踊る姿を見たら、なんか涙が流れそうになりました。私は特に、だっつんを指導したので、だっつんののっちに感動!3人ともカンペキでした!!

エンドロールには、風と健康の会のクレジットも載せていただき、美甘子が指導している模様も流れてビックリしたけど、うれしかったです!


この一年、美甘子として芸能活動を始めて、色んなお仕事ができ、またイベントに出るために結成したPerfumeのコピーダンスユニット「風と健康の会」で、ダイノジさんや、エレキコミックさん達とお仕事もでき、とても充実しました。来年も、マイペースで楽しく学んでいこうと思います!!


明日は、ZeppでPerfumeと一緒にカウントダウンだー!!カゼケンメンバーみんなで行くよ!



「風と健康の会」12月23日の模様↓

http://www.photohighway.co.jp/tp/18_f.asp?key=2060510&un=8768&m=0&pa=&Type=18




↑DJ頑張ろうと着替えていたのに、ダウン。







↑片桐さんと一緒に!