下北沢の美容室セレニーテ のヘアモデル用の写真が出来上がりました。まだまだ沢山あるけど、どれが使われるのかは、わかりません。でも、いつもと違ったメイクと髪形で撮影できて嬉しかったです!!今日はまた雨が降ってきていますね。。。これから、チャイルドマインダーの学校に行かなきゃいけないので、雨やだなぁ。。。


posh me!のランキング、8月31日の0:00をもって終了です。みなさまぜひぜひ、美甘子に投票してくださいませ!

美甘子のページ

http://profile.poshme.jp/?action=show_account&account_id=2831

=================================

☆引き続き、美甘子は、poshme!というサイトのグラビアアイドル部門にエントリーしております。ランキングで一位になれば、SPA!の「どるばこ」というコーナーに載る事ができます。ぜひ、美甘子の写真に、みなさん10点評価を付けてください!お願いします!!

http://gravure.poshme.jp/


携帯の方は、

http://poshme.mobi/

のグラビアアイドルで美甘子を探してみてください!


=================================