今日は比較的涼しかったですね。美甘子は今更ですが、白い巨塔に夢中になっています。2003年の方のです。今まで見てなかったのですが、スカパーで再放送していたので、一気に見ました。素晴らしいドラマだと思います。キャスティング、演技、素晴らしすぎ。美甘子もいつか、ああいったお仕事がしたいです!


夕方からHP用に使う写真撮影を行いました。水着、ワンピース。CDRで送っていただけるので、できあがりが楽しみです。


そして、みなさまにまたまたお願い!現在、1位で頑張っております!このままキープできたら、雑誌、SPAに載ることができます!美甘子にぜひ10点つけてくださいませませ!!


美甘子のページ

http://profile.poshme.jp/?action=show_account&account_id=2831

=================================

☆引き続き、美甘子は、poshme!というサイトのグラビアアイドル部門にエントリーしております。ランキングで一位になれば、SPA!の「どるばこ」というコーナーに載る事ができます。ぜひ、美甘子の写真に、みなさん10点評価を付けてください!お願いします!!

http://gravure.poshme.jp/


携帯の方は、

http://poshme.mobi/

のグラビアアイドルで美甘子を探してみてください!


=================================