昨日のペルセウス座流星群見ましたか?美甘子はマンションの屋上に上がって寝ながら10個くらい見ましたよ!いいねー☆


今日は新宿にパスポートの申請に行って、その後うちで、ちょびちゃんと冷製トマトパスタを作りました。

ちょびちゃんは料理が得意なので、いつもすごいなぁ。と尊敬しております。

明日からは、ちょびちゃんと、一泊京都・大阪旅行なので、楽しんできます~☆

=================================

☆引き続き、美甘子は、poshme!というサイトのグラビアアイドル部門にエントリーしております。ランキングで一位になれば、SPA!の「どるばこ」というコーナーに載る事ができます。ぜひ、美甘子の写真に、みなさん10点評価を付けてください!お願いします!!

http://gravure.poshme.jp/


携帯の方は、

http://poshme.mobi/

のグラビアアイドルで美甘子を探してみてください!