070724_1816~0001.jpg
今日は、ちょびちゃんと下北に行って、私があさってから4日間行く、野外音楽イベントフジロックに必要なものを100均で買ったりしました。家から下北まで歩いていって、帰りも遠回りして歩いて帰ってくたくただったけど、おしゃべりしながらだから楽しかったです!電気屋さんでジョーバを体験できたから、ふたりで乗ったんだけど、スピードを一番早くしたら、本当にすごくて、おもしろかったです!テレビ朝日で深夜に、エアロビガールっていう名前のこういう器具があるんだけど、それが今、一番欲しいです。デザインがちょっとミッドセンチュリー入ってる感じで、家具としても置ける感じ。値段もそんなに高くないのですが、今、悩み中。ビリーも継続してるから、ビリーでもいいかな。