今日は、二子玉川の河川敷で、東京@瞳フォト倶楽部 の撮影会でした。美甘子にとって、初めての撮影会だったので、緊張しましたが、来てくださった方の期待に応えられるよう、ポージングなど頑張りました。お昼過ぎには晴れて、バーべキュも開催!ドレスの跡がくっきり日焼けしてしまいました!ビタミンCを取らなきゃ!写真は、今日一緒にモデルをした柳りこちゃん、セクシーで優しいお姉さんでした!8月の撮影会でも一緒になるから、楽しみです!美甘子は8月の日曜日の撮影会に全て出演しますので、ぜひみなさん来てくださいね!

31日のアキスタもよろしくおねがいします!


どちらも、8月4日(土)の美甘子単独撮影会のご予約もこちらまで、メール予約お待ちしております!

mikako@yi.chu.jp


8月4日(土)の(株)M’sワールド での美甘子単独撮影会は、一部 5000円、2部 5000円になっております!!水着、コスプレ、ゲーム大会などもありますので、ぜひお越しくださいね!!