070704_0003~0001.jpg

今、レイトショーから帰ってきました。観た映画は舞妓ハーン。カタカナで書くとチンギスハーンみたいだね。(そうでもないね。)で、内容は、面白かった!!何も考えずに見れて楽しめるエンターテイメント。なにより、阿部サダヲが全部面白い!大人計画も好きで、生のお芝居観たこともあるし、学生時代に下北で遭遇したときもあるけど、超早足で歩いてたし、何か不思議な人です。最近はテレビでもよく観るようになったし。あー、芝居観にいきたいなぁ。駒子役の子がとても良かった。気になる女優さんだわ。なんか、元気になったので、これからビリー を30分やって、お風呂入って寝ます!明日もいい日になりますよーに!