ルンルン♪こけし^^ | ☆こけしチャン☆日記

☆こけしチャン☆日記

私の過去・現在・未来のこと、趣味etc...を愉しく語っていこうかなぁ~ と思っております♪

ど~もっ!!('-^*)/

皆さま、お久しぶりです(≡^∇^≡)


最近めっきり涼しくなって来て、ワタクシこけしが待ちに待った大好きな季節もみじがやって来たのでキラキラ毎日、何とな~くルンルン気分で過ごしております音譜o(〃^▽^〃)o


先日、ダーリンと木曽三川公園という所に行って、ワタクシこけしの一番大好きな花コスモスコスモスを見に行って来たんですけど…

春の桜も春秋の桜もコスモス可愛いけど儚げだなぁ…と思いながら、コスモス畑をお散歩していました^^


桜も秋桜も、儚げなのは女性と一緒!?( ´艸`)

ってあせる

最近、女性が強くなったせいか汗街を歩いていても、儚げな女性ってあまり見かけませんよねっ?( ̄▽ ̄;)

若い10代・20代の男性の方が、儚げに見えるのはワタクシこけしだけでしょうか?(笑)f^^;


これは、先日撮って来たコスモスコスモスの写真です^^

ちょっと最近お疲れ気味の方が、少しでも癒されてくれたら良いなぁ…なんて思います(^_-)☆



☆こけしチャン☆日記-111010_1347~020001.jpg




☆こけしチャン☆日記-111010_1348~01.jpg




☆こけしチャン☆日記-111010_1346~02.jpg