こけしチャン☆貧乏性?! f^^; | ☆こけしチャン☆日記

☆こけしチャン☆日記

私の過去・現在・未来のこと、趣味etc...を愉しく語っていこうかなぁ~ と思っております♪

ど~もっ('-^*)/

皆さま、ご無沙汰しておりますf^^;

やっと涼しくなって来て、過ごしやすい季節になりましたね~♪^^


えぇ~っ… 本日はキラキラワタクシこけし、ダーリンと映画館に行こうと思います♪^^

ファーストデーで1000円で映画が観れるからっ( ´艸`)←いつも、1000円の時にしか観に行かない(笑)( ̄▽ ̄;)

という事でひらめき電球お暇な方は、映画館へLet’s go!! です♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ワタクシこけし、本日は『モテキ』観て来ま~す!o(〃^▽^〃)o

Ticketは、昨日予約しておいたので☆並んで買わなくて良いから、楽ちんだぁ~(≡^∇^≡)