こんばんはニコニコ

パートナーシップカウンセラー👩‍❤️‍👨mikaです照れ

自己紹介はこちら下矢印からおねがい


私が最近、改めて設定した目的地🛣️


「本音」を大事にして、軽くてピュアな自分で生きること🫧✨


つまりは、誰かの言う何者かになろうとせずに、常にそのままの自分であること🫶


そして、〝喜び〟にあふれた状態で、パワフルさとガッツのあるワタシ。



そこを目指しながらも現れたのは、、、


周りに対する遠慮や忖度、人に合わせ過ぎる私、調和を取ろうとし過ぎる私。


本来の良さが行き過ぎた結果、自分を傷付ける側面へと転換してしまった😔



「もう、そんな偽りの自分はやめようよ〜」


「いーかげん、目的地へ行きたいよ!!」


我慢の限界を超えたスピリットは、今の私に要らなくなった癖やパターンをぶっ壊すべく、自分の外側に感情を投影させた🎥


その時の私が思っていたことは、まさに私が自分自身に対してに言いたいことだった。



本当はそんなこと思ってる訳じゃないのに、真の望みや願いがそこにある訳じゃないのに…


そう思いながら自分でも、もうどうにも止められなくなったものが、堰を切ったように自分の中から溢れ出した。


これ程までに自分の感情を、人前で露わにしたのは果たしていつぶりか、分からない程に自分を表現していなかった。


だけどもう、本音以外のことを言いたくない自分がいた。



そんな自分を責めて自己嫌悪に陥り、落ち込んだまましばらく立ち直れなくなるいつものワタシは、もうどこにもいなかった。


むしろ、自分をちゃんと正直に表現できたことに対して、「やっと分かってくれたのね」と言わんばかりに涙が溢れた。


(この投稿を見ている該当者の皆さま、大変お騒がせしました🙇‍♀️)



今まで嫌われることを恐れて、自分を表現するのが怖かった私。


今回のことで、怖いとか疎ましいと思われたり、嫌われて孤独になるよりも、今の私にとっては、自分を偽り続けることの方が不本意だと思った。


私の本質を分かる人、ちゃんと伝わってる人は必ずいる!!


そんな人たちと共に、ありのままの私で目的地へ進んで行く!!


そう決めた直後に、自分が創っていた望まない現実は、望む方へとシフトした🌈✨



今回の出来事は、とあるプロジェクトを進めて行くなかで起こった出来事。


私もこんな感じで日々〝脱皮〟しながら、精一杯生きてるよ〜💞

(自分のも人のも、投影ポイントを発見するのは得意かも✨)


あなたも、新しい自分に出逢える!!


そんなプロジェクトの詳細は、また改めてお知らせするから、楽しみに待っててね❤️


私と一緒に、〝喜び〟あふれる未来へ向かって進んで行こう🌈✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


恋愛・パートナーシップでお悩みの女性へ👩‍❤️‍👨

繰り返されるパターンの理由を紐解きますキラキラ
 
セッションのお問い合わせは、こちら下矢印の写真をポチッと押していただくか、QRコードの読み取りからも可能です照れ