ご無沙汰しておりました。

私はやっぱり、ツインレイのことについて、書かずには居られないみたいです(笑)

今回の記事は、私のツインレイ仲間から聞いたお話に基づくものです。



相手に対する何らかの違和感や疑問があるにも関わらず、どこかで自分の想いを偽ったり、自分を犠牲にしようとしたならば…

あなたの本当の気持ちに気付かせ、その現状を一刻も早く打開するために、相手は容赦なくあなたに愛の鞭を振るうでしょう。

その厳しさは、自分の内面が相手に反映されているからであり、あなたの潜在意識が、相手をそのような行動にさせているのです。


それでもあなたが、その状態から抜け出そうとしなければ、本当の自分を偽った状態が続き、お互いのエネルギーバランスは崩れてしまします。

そして、そのバランスをとるために、強制終了となる出来事が起こるのです。

だけど、全ては繋がっていて、その出来事は、二つの光が一つになるための通過点に過ぎません。


あなたが素直になるからこそ、相手もあなたに心を開いていくのです。

すると、エネルギーの循環が滞りなく起こり始め、それを実感することができるようになります。

すると、そこに残るのは、相手に対する「絶対的な信頼」だけです。

嫉妬も不安もない、揺るぎない信頼。

そして、お互いの絆は、更に深く強くなって行くのです。


あなたがどんどん美しくなるのは、相手からの愛をダイレクトに受け取れるようになることで、女性性が開花するからです。

それは、あなた自身の問題が解決されていくことを意味します。

本来のあなたに近づく度に、ブレない強さを身につけるでしょう。

そして、強さを身につけ美しくなったあなたは、自信を持って本物の愛を、相手に注ぐことができるのです。


そんなあなたの愛は、相手の心の傷を癒し、心の闇を照らすことで、本来の輝きを取り戻し、これまで以上に光り輝かせます

あなたから本物の愛を受け取った相手は、自分自身を許して受け入れ、世の中のために、本来の力をますます発揮させて行くでしょう。


エネルギーの循環がスムーズになることで、お互いがお互いのことを、最高に輝かせます

それがもともと一つであった、今世で出逢うべくして出逢った、「二つの美しい光」なのです。