こんばんはニコニコ

パートナーシップカウンセラー👩‍❤️‍👨mikaです照れ

自己紹介はこちら下矢印からおねがい


私の提供している、パートナーシップセッション🫶✨


私の得意技は、現状が複雑に絡み合うもとになっている親子関係を紐解くために、話してくれた内容を『分析』すること😎


ヒアリングをするなかで、客観的な視点から捉えて、私のロジカルシンキングにより、新たな視点を提供するというもの😘


インナーチャイルドが見付かると、必要に応じて〝癒し〟も提供して行く🫧✨



そんな私自身も、散々癒して来ましたよ👨‍👩‍👧


そりゃもう、時間とお金、多大な労力もかけました🫢


それがここに来て、大っきいのが発見されたんですよ!!


15歳の時のワタシ、とっても大きなココロの傷❤️‍🩹



その時も、関係していたのは、私が恋をしていた男の子だったみたい🙃


コミュニケーションが上手く取れない私と、ぶりっ子から虐げられる日々。


今となってはどんな状況だったか思い出せないけど、行き場のない〝怒り〟をぶつけることもできず、飲み込むしかなかったワタシは思い出された🥹


そして、リストカットという手段を覚えた。



その手段を取ることは、長くは続かなかったけど、〝嫌われるのが怖い〟ということに付随する思い込みが、強固なものになってしまった。


その時のワタシを迎えに行き、癒してあげたら、今はこれからの自分の未来にめっちゃワクワクしてる🌈✨



私自身も誰かの力を借りながら、日々〝本当の自分〟に近付いて行ってる☺️


必要な時に自ら行う〝内観〟と、癒しと…


それらを人にも提供するために、私自身を整えることで、『分析』の精度が更に上がることを体感してる😇



あなたの思い込みや癒すべきポイントを、一緒に見つけよう🥰


さあ、これからどんな新しい自分に会いに行く??


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


恋愛・パートナーシップでお悩みの女性へ👩‍❤️‍👨

繰り返されるパターンの理由を紐解きますキラキラ
 
セッションのお問い合わせは、こちら下矢印の写真をポチッと押していただくか、QRコードの読み取りからも可能です照れ