こんばんはニコニコ


自然とともに生きるカウンセラー🌱mikaです照れ



実は今ね、自分の中からあふれ出しそうなモノを、伝えたくて仕方がない状態(笑)

それをどう伝えたらいいか分からなくて、言葉にならない想いをそのまま書いちゃうことにした爆笑

車で言うと、エンジンをふかしまくってる状態なんだけど、なかなか前に進んで行かない感じ(笑)


頭(思考)で考える文章なら、いくらでも作れる!!

これまでもずっと、そんな自分を表現し続けてきた。

それに共感してくれる人もたくさんいたけど、どこか〝本当の自分〟になりきれてないままで…

〝mika〟は、一体どういう人物なのかが、イマイチ伝わりきらないままだった。

私が本当に伝えたいのは、自分のハートの奥から自然とあふれ出す『本物』の言葉ハートキラキラ


鎧をどんどん外してるつもりが、あらら…?

いつの間にか、また着ようとしているではないか…ゲッソリ

最近、寒いしなー(爆)
よっぽど、お気に入りだったのね笑い泣き


鎧を外しちゃっても、すっぽんぽんになったとしても、変わらずにみんなに届けられるモノがある!!

だから私は、カウンセラーという道を選ぶのですおねがい

脱いだら風通しが良くなって、案外心地よかったりするのよね照れ

一緒に進んで行こールンルンキラキラ


上矢印この写真は、今日行った近所のお寺の駐車場で、3年前に撮ったもの📷

この木は今、切られてもうない。

変わって行く景色と、変わらずにある紅葉の美しさ紅葉キラキラ

それもまた、私たちと同じかな照れ


カウンセリングのお問い合わせは、こちら下矢印からおねがい
友だち追加