本当の自分とつながっている時。

まさに、『無敵』っていう言葉がしっくり来る。

何の〝恐れ〟も〝不安〟もない状態。



安心・安全の中で、自分を自由に表現できて、無邪気にはしゃいでる子どものよう。


そんな状態が長く続かないのは、日々起こる出来事の中で感じたことを、自分のフィルターで〝恐れ〟や〝不安〟に変換してしまうから。


仮に、そのフィルターを外してしまったら…?

なんにもない状態の、スッキリクリアな自分に戻る。

心地よさ、穏やかさ、心が凪いでいる感じ。


フィルターは外せないけど、綺麗にすることはできる。

綺麗になるほど、幸せを感じられる時間が増えて行く。


今日は蠍座♏️の新月🌚✨

しばらくブログの更新をお休みしていましたが、新たなワタシで今日から「再出発」です☺️

今後とも、よろしくお願い致します💕✨