何でこんなことが起こるんだろう…。


そう思っている時は、自分の人生に落胆したり、絶望している時かもしれない。


この先の明るい未来なんて到底想像できないような、真っ暗闇のトンネルの中を彷徨っている状態。



だけど、どんなことがあったとしても、自分の人生で起こることは、全て線でつながって行く。


後々自分の人生を振り返ると、そのことがなかったら、今の自分はないと思えるような出来事になってるんだよね。


その渦中にいる時は必死でもがいてるけど、必ずそこには自分の向かう未来へ進むための現象が起こってる。



私の例で言うと、受験に失敗したこと、離婚したこと、大失恋したこと、退職に追い込まれたこと等々…



自分がいったん目的地を設定すると、キャンセルしない限りは、そこへ向かうために必要な出来事が起こる。


その道のりをハードなものにするのか、それとも緩やかなものにするのか…


それも自分で選ぶことができる。



自分の見方や捉え方を少し変えるだけで、苦しくてハードな道のりは緩やかなものにもなる。


〝茨の道〟と〝緩やかな道〟のどちらを選んで現実を創造するかは、全てあなた次第。


 

人生好転のきっかけを提供します🌈✨

 
『思い通りの現実を自分で創る』ための豪華3大特典をプレゼント🎁キラキラ

 

⭐️あなたの現在地を知る!現状を打開するための〝オラクルカードリーディング〟
⭐️あなたの「本質」と生まれて来た目的が分かる〝星占い〟
⭐️「本来の自分」へ会いに行く!自分の人生を生きるための3つのプログラム(PDF全40ページ)
 
是非、受け取ってくださいね🍀💕
 

プレゼントの受け取りは、下記の写真をポチッと押していただくか、QRコードの読み取りからも可能ですニコニコ

 

 

 

メニュー改訂しました😊

 

【あなたの人生を好転させるセッション&セミナー】
・お試しセッション(30分)
・〝人生好転〟のきっかけを作るセッション(60分)
・インナーチャイルドパターンチェック
・〝本当の自分〟に出逢うための「内観」セミナー(無料)
・思い通りの現実を自分で創るためのセミナー&フォローアップセッション

 

詳細は下記のバナーをタップしてね🎵