インナーチャイルドを癒す♡

恋愛カウンセラーmikakoです^^


「自分が我慢すればいいだけ。そうすれば、全てが丸く収まるから…。」

 

「いつかは我慢の限界を迎えそう。いつまで耐えられるかな…。」

 

 

こんな会話を聞いたことはありませんか?

 

もしくは、今あなたがこのような状況に置かれてはいませんか?

 

 

今の現状が不満なのに、未来への可能性を自ら閉ざしてしまう。

 

そして、自分にのしかかってくる不安に、押し潰されそうになっている。

 

 

自分の想い描く未来が明るく幸せなものじゃないと分かっていながらも、どうしてその道を選んでしまうのか。

 

それは、自分でも気付いていないうちに、それを選んでしまうパターンが、あなたの中にあるから。

 

 

あなたが不快になる感情を選択し続けていると、それに応じた現実が引き寄せられる。

 

そして、それが続いた先には、本当に我慢の限界を迎える結末を引き寄せてしまう

 

 

相手が変わることを望んで一生懸命になってみたけど、その期待は外れて、ますます疲弊してしてしまった。

 

それは、相手ではなく、あなたが変わるための自分自身からのサイ

 

そろそろ自分の本当の気持ちと向き合うべき時が、やって来たのかも。

 

 

どうすれば、今より少しでも安心して、穏やかな気持ちで過ごすことができるのか。

 

それを真剣に考え始めた時が、自分の力で自分を幸せにするスタートラインに立つ時。

 

 

自分で自分のことを幸せにする方法を知らないと、自分の心の隙間を埋めるために、自分の外側に、安らぎを探し求めてしまう

 

もし、今あなたがその状態にあるのなら、相手に向けられた全てのエネルギーを、少しずつ自分に向けてあげよう

 

 

それを始めた時、恐れや不安の感情が自分の中から出てくることがある。

 

だけど、それは過去にも同じようなことがあって、もう二度と傷つきたくないという、あなた自身の心の動き。

 

あなたが自分を大切にし始めた時、相手があなたの元を去って行くのなら、それはあなたが本当に出逢うべき人ではなかっただけ。

 

過去の悪しきパターンを手放して、まだ見ぬ輝かしい未来へ進んで行こう。

 

公式LINEご登録者様に

あなたの恋が上手く行かない

理由が分かる!!

「愛のスタイル診断」を

プレゼントしています🎁

 

また、公式LINEにて

mikakoとお話したり、

質問もしていただけます。

 

登録は下の写真をポチッと

押していただくか、QRコードを

読み取って下さいね😊