予言されていた? | 世界でいちばん幸せもの

世界でいちばん幸せもの

日々のなにげない幸せを、つづっていきたいとおもいます

私は占いが大好きです。

昔は、彼氏ができるたびに、占いにいき、アドバイスをもらったり、彼氏がいないときは、いつ出会えるかをききに行ったものです。

そんな私。

彼氏がいない時期の2年間、少なくとも6回以上は占いに行きました。

そこで、興味深い出来事があったので、そのお話を・・・

私 「 いつ頃出会いがありますか?」
占い師さん 「そうですね、半年以内に出会いがあります。その人と結婚します。
職場の人ではありません。でも、身近にいます。知り合いの知り合いくらいの範囲です。その人はとても優しく、責任感のある人です。あなたがやりたいといったことを、すべて叶えてくれる人です。
あと、お金には困りません。子供は2人できます。
ただ、アンテナをめぐらせておかないと、出会えませんので、常にお誘いには敏感でいてください」

という結果で、それはそれは安心しました。

もう1人の占い師さんは、
「結婚するご縁のある出会いは、彼の方から声をかけてきます。優しい人です。誰もが知っている大企業に勤めています。年齢差は、5歳以内ね。背は高くないけど、童顔で若くみられるわよ。」

とのことで、旦那さん、すべて当たってるんですよね。
すごいなあ占い。

そしてそして、さらに驚くべきことがありました❗️


旦那さんも、私に出会う半年ほど前に、占いに行っていたのです。
その人がいうには、
「まもなく出会いがあります。彼女は、とても愛情深い、かわいい女性です。
あなたの心の扉を閉じずに、どうか開けておいてください」


それから半年後、直感で、私を見つけてくれました💖

お互いに、引き寄せられていたことを確信する、不思議な感覚でした。

人のご縁というのは、本当に奇跡で、誰1人かけても、今の自分はないということなんですね。
感謝しながら、毎日を大切にしたいです⭐️

私は感謝を忘れがちなので・・・😅