出会い その② | 世界でいちばん幸せもの

世界でいちばん幸せもの

日々のなにげない幸せを、つづっていきたいとおもいます

続きです⭐️

そのあと、韓国料理屋にいき、おいしいごはんをたべました。
すると、気功の先生が、⚪️⚪️さん(旦那さん)、バンドしてるみたいよ!来月ライブあるみたいだから
見に行かない?
とのお誘いを受けました。

えー、ということはもう一度会えるのか❗️
会いたい!
というか会わねば!

となり、ライブに友達とともにいきました。

旦那さんが出迎えてくれ、ライブ終了後、またも交流会があったので、2人で少し話すつもりが・・・・


最初から最後まで一緒にいました💖笑


他の人とも交流したかったろうに😅

めでたく携帯番号を交換し、一週間後に初デートをする運びとなりましたのです。