ハワイでの初体験拳銃を打ったょ!! | みかこのブログ

みかこのブログ

昨年国際結婚して上海出身の旦那さんと二人暮らし♡
専業主婦中です(*´꒳`*)
上京を機にブログはじめてコツコツと続けています














こんにちは!みかこです(^ω^)









今回は、ハワイでの初体験💓拳銃を打ったょ銃
を記事にしたいと思いますおねがいおねがい










ヒルトンでのチェックインを済ませたあと、夕ご飯の時間までまだまだあったので、日本を出発前に旦那さんが「やりたい!」と言っていた、

銃を撃つ体験をしに行こうということになりました口笛口笛




特に予約などは必要ないとのことで、旦那さんが調べたざっくりと書かれた地図を頼りに行くことにしました!





因みにワイキキビーチでの移動はトロリーという循環バス🚌でほぼ足りました♪


JTBでこういうトロリー乗り放題チケットがもらえるので、クジラバスというトロリーならこのチケットで乗り降り自由です🙌✨



↑こんな感じのクジラさんのバスなので見てすぐ分かると思います
行き先は車体に日本語で書いてあるので安心♪
ただ、乗降する位置が適当なのでちゃんとクジラバスを見張って乗らないと乗り過ごすので注意💦日本みたいにバス停🚏みたいなのは立ってないからね!





そして、なんとか旦那さんが調べた、「HAWAII GUNCLUB」に到着!!


ここ、2Fにあるんだけどめっちゃわかりずらい💦
私たちが行った時は、丁度店員のお兄さんが外からにいて場所がわかりました!でも初めて入るのはちょっと怖いかもねニヤリニヤリ

入ってすぐに受け付けカウンターがあって、そこでどの銃を撃つか決めますキラキラキラキラ
3つくらいコースがあって、
・スタンダードな銃
・少し大きめの威力ある銃
・ライフル銃を交えた本格的な銃
私は迷わず一番スタンダードな銃にしました銃
もう受け付けの時点で中の銃声がめちゃ聞こえててびびるガーンガーン

射撃場に入室と同時にヘッドホンとゴーグルを装着しますグラサンハート
ゴーグルは分かるけど、ヘッドホンは銃声から耳を保護するため!!よく刑事ドラマとか、海外の犯罪番組とかで銃バンバンやってるのあるじゃないですか?あれ、実際にはすっごい音と反動なんですよねハッハッ
ヘッドホンも着けてないと数発で耳がイカれると思う滝汗滝汗


一番小さい銃声でもめちゃくちゃ重くてびっくり滝汗滝汗そして、凄い反動ポーンポーン
これをいざというときに警察官は撃つのかぁと思うとスゴイ。。。
1回で3種の銃を体験できて、合計36発撃てるのですが、、、
後半は銃重いし、反動で手がしびれるし途中でもう撃たなくていいです…って感じになるくらい笑い泣き笑い泣きでも日本では絶対に出来ない経験だし、本当楽しかった!!

ちなみに自分が射撃したポスターは記念に持って帰れますウインクウインク


ハワイで何しようかな〜って悩んだら銃体験は是非やってほしいおススメスポットです🙌🙌

あ、料金はチップを入れると1人だいたい、
8,000円〜10,000円くらい!銃を大きいコースにするともう少し高くなりますウインクウインク

HPみるとweb割引きとかもやっているのでみてみてくださいねグッルンルンルンルン









次の記事で、ワイキキでのお買い物〜バラマキのお土産〜
を書こうと思いますウインクウインク





それではまたね♪♪




mikakoリボン

カラフルで、ポップなみかこのオリジナルキャラクターです💓
使ったみんなに元気よ届けっ流れ星流れ星


Twitterやってます♡
↓したのアイコンからポチッと気軽にフォローしてね💓



よろしくお願いしますお願いお願い