ヒルトン ワイキキビーチリゾートに宿泊♡ | みかこのブログ

みかこのブログ

昨年国際結婚して上海出身の旦那さんと二人暮らし♡
専業主婦中です(*´꒳`*)
上京を機にブログはじめてコツコツと続けています








こんばんは!みかこです(^ω^)












今回は、ヒルトン ワイキキビーチリゾートに宿泊♡

を記事にしたいと思いますウインクウインク









タクシー🚕でヒルトンに到着したら、チェックインまで2時間くらい時間が空いていたので、JTBの日本語カウンターへ行きました。
因みにヒルトンにも日本語デスクがあるので安心ルンルンそこで、ワイキキのショッピングで使えるクーポン、ヒルトンのショッピングで使えるクーポン🎟をGETルンルン→これ絶対もらってくださいね♪お買い物の時に割引になったり、プレゼントがもらえるので、ワイキキでお買い物の時は常に持ち歩きましょう♪

ヘルプデスクの人に聞いたら、タイミング良ければ部屋に入れてもらえるかもだから、先にチェックインしておくようにアドバイスされてすぐチェックイン✏️そしたら、部屋が空いたからすぐ入れてもらえることに🙌ラッキー🌟🌟
14時に入室予定が、13時前にお部屋に入れましたニコニコニコニコ💓

ヒルトン ワイキキビーチリゾートのお部屋がこちらっ💁‍♀️💁‍♀️




眺めが最高ですラブラブラブラブキラキラキラキラ
やっぱりビーチ側にして良かった💓

白が基調の清潔感あるお部屋♪

壁には海をイメージした絵🖼

もちろん、コーヒーセットも☕️


みずがめ座バスルームみずがめ座



シャンプーアメニティシャンプー
これは、ヒルトンレインボータワーのオリジナルで、ヒルトン内のお土産ショップでも売っています香水
ココナッツの優しい香り🥥💕
こちらも、毎日補充してもらえますウインクウインク

早めにお部屋に入れたので、午後の予定まで少し休める♪




次の記事で、

ハワイで初体験💓初めての拳銃体験🔫
を書きたいと思いますウインクウインク






それではまたね流れ星流れ星




mikakoリボン
カラフルで元気いっぱい乙女のトキメキ使ったみんなが元気になりますようにまじかるクラウン


Twitterはアイコンからぽちっと気軽にフォローしてね💓



よろしくお願いしますお願いお願い