幼い☆ | みかこのブログ

みかこのブログ

昨年国際結婚して上海出身の旦那さんと二人暮らし♡
専業主婦中です(*´꒳`*)
上京を機にブログはじめてコツコツと続けています












よく言われている私ですが

外見とは裏腹で

めちゃくちゃシビアで

そっけないく

現実的です。

(^ω^)

私のこと幼いと思ってくれてる人は純粋なひとですね。




人間て

服装の乱れは

心の乱れ

というように

外見に

内面の願望がでやすいのです。

私も、

ハタチくらいのときに

"大人っぽくないたい!"

って思っていたときは

お姉さんっぽい服装を好んで着ていました。

いまは、

中身がすさみまくっている為

必死に

可愛くなりたいんです。

今日も

いつしかのボディコンを思わせる

ピタピタのボディラインが出る服装してるひとがいて

あー身体はって生きてんなー。

って思いました(^ω^)

去年、

一瞬友だちだと思ってた子に

同じ職場辞めてから

久々に会ったとき

必死に寄せた乳を丸出しの格好で来られてドン引きして以来、

会いたくなくて

音信不通です。












にゃす(^ω^)













セクシーボクロが

奇跡的にふたつも連なっている私なので

大人っぽさは

秘めているだけです(^ω^)

だって普段からそんな

色気を普通にふりまいていたら

安っぽいですしね。







逆に

私の秘めた大人っぽさを

引き出して欲しいです。

誰か

私のヤル気スイッチ

押して下さい。













笑。












mikakoリボン