仕事☆ | みかこのブログ

みかこのブログ

昨年国際結婚して上海出身の旦那さんと二人暮らし♡
専業主婦中です(*´꒳`*)
上京を機にブログはじめてコツコツと続けています













ふー。

5日間、

しっかり8時間労働したの、いつぶりだっけな(^_^)

一年、いや二年…

結構疲れるんですね。(・ω・`)

まぁ、

まだ自分のやりたかった業種なので

やれてますが、

やりたくもない仕事でしたら

三日で辞めるでしょうね(^ω^)

しかも

国民のカレンダー通りも初な上に、

満員電車通勤も初なので

余計に疲れてしまいます。

これで

明日いくディズニーも

土曜日なので混むでしょうね。

東京の会社員て凄いなぁ(・ω・`)

あんな人間味のない扱いされて通勤した挙句、

やっとくる休日も

出掛けると人ゴミ。

到底、

クルマ生活してきたいち人間としたら

一生は暮らせないな(^ω^)













毎日の楽しみは

自分のデザイン(^ω^)

私の場合、

事務も兼任しているので

なんとなくデザイナーになれた気がしませんが(・ω・`)

あ、でもフリーの方は

自分ですべてやってるんですもんね(^ω^)

今日も理不尽にストレスをぶつけられ

萎えましたが

私のデザインが可愛くて

萌えるので耐えれました(^ω^)

なんなら

怒られる内容が幼稚すぎたので

ぽかんでしたん。ふふ

私は

雑用をこなせるように成長する気は全くないので

むしろ

雑用が得意な方が

張り切ってやって下さればいいので

私に雑用のスキルを求めないで下さい。









にゃす(^ω^)











mikakoリボン