モヤモヤしてる人に必要なのは? | 65歳からのハワイ    ハワイ島で月と共に生きる第二章❣️

65歳からのハワイ    ハワイ島で月と共に生きる第二章❣️

60代でカリフォルニアからハワイ島に移住
*いきいき生きるスター世代へ
*グレースフルエイジング
*後悔しない生き方
*野放しと野ざらしとナチュラルは違う!
美・Natural♡
スター世代の救世主


  

自分がやりたい事って

なんだろう?



そう思ってる人

いますか?


今のままで幸せだし

満たされてるもんビックリマーク

みたいな気持ちはあるのに


なんか違う


そう思ってる人いますか?


多分ね

子育ても終わり

家のローンも払い終わり


大きなひと仕事が終わった人に

多いんじゃないかな?


わたしもそうだったから❣️


でもね

思うのです


1日1日を

楽しく生きていく


コレに尽きるなって飛び出すハート


やりたい事がわからなくて

無理矢理何か始めても


きっと

苦しくなってくるから赤ちゃん泣き

ビジネスの塾に入ったり

 自己啓発の講座受けたり

そこから

sns始めたり





食べる事が好きなら

美味しいもの食べて


あ〜

幸せキューン

って思ったり


ショッピングが好きなら

たとえたくさん買えなくても

ウィンドーショッピングして


あ〜

楽しいキューン


って

思うだけでも


それがやりたい事なんだ

って思えばいいスター


最近ね


なんとなく

世のため人のためを

思う事に一生懸命で


自分の事を忘れがちな人が

多いな…

って感じるからショボーン



もちろん

世のため人のためにも

大切だけど


社会貢献!

使命!

他者貢献!


という言葉に引きずられて

疲弊してる人が視えるから


学ぶ事も大切だけど

それ以上に大切なのは



遊ぶ


ことビックリマーク


ハワイ島に遊びに来ませんか?


【ハワイ島美トリート】

限定2名さま


まもなく募集予定

気になる方は

インスタ↓のDMか

(下にインスタ貼ってあります)


もしくは公式LINEまで

この公式LINEも変わる予定なので

お早めにご登録を‼️

公式LINEはコチラ 変更予定なのでお早めにね!