#我慢できるのは暑さOR寒さ | 65歳からのハワイ    ハワイ島で月と共に生きる第二章❣️

65歳からのハワイ    ハワイ島で月と共に生きる第二章❣️

60代でカリフォルニアからハワイ島に移住
*いきいき生きるスター世代へ
*グレースフルエイジング
*後悔しない生き方
*野放しと野ざらしとナチュラルは違う!
美・Natural♡
スター世代の救世主


  

久しぶりにブログ書いた

しかもコレは今日2回目の投稿


凸凹あるなぁ笑



暑さは着るもの全て投げ捨てて

ハダカになっても暑いわけで

それ以上対処の仕様がない気もするから

(勝手にエアコンも何もないと想定)

寒さの場合は

何かたくさん着れば良いわけだから

寒さの方が

我慢できそうだけど



わたしは



寒さは


無理ーーー❄️


前にオーロラ旅行ご招待と言われても

行かないびっくりマーク

言ってたほどです爆笑


暑さも灼熱の太陽

砂漠で水分もなかったら…


これも無理ーーーメラメラ


どちらかといったら

寒いより暑い方が好き❤️


だから

ハワイ島在住やしの木






我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する