ご無沙汰しています。

いま、滋賀の実家に滞在しています照れ

8月末に滋賀の守山でコンサートがあったので早めに子どもを連れて帰省✨

里帰りは2月に出産後以来初です

下の子が産まれてから6月頃からRSで下の子が入院やらコロナやら風邪が色々と家族蔓延してしまい、8月入ってもこちらも体調がなかなか戻らずでしたがなんとか約1時間のコンサートも歌い終わり、反省あるものの終わってホッとしているところです照れ

写真は大学院の同期で伴奏をしてくれたはせぴこと長谷川知里さんと。産後復帰初コンサート支えてもらい感謝です。

そして、0歳からOKなコンサートだったので娘と下の子も聞いてくれていました✨

そんな子ども達は京都の鉄道博物館に連れて行ったり

花火を見に行ったり

毎日夜はコテチンと寝てくれました

なぜか2人離していてもしばらくするとくっついて寝る爆笑

こちらもじぃじ達によって育児の手を少し抜かせてもらえたので助かりました照れ

そんなこんなな滋賀滞在もあと少し。

来月も本番が控えてるので

体調崩さないように過ごします✨

ではでは✨