義妹からお下がりのバウンサーを頂きました音譜
カバーやシートを骨組みから全部外して、お風呂場でつけ置き洗いをしたら汚れも取れてきれいになり、新品同様に照れ
もともとバウンサーは買う予定なく、、日中は座布団にバスタオルでも敷いて寝かせたらいいかと思っていたので、思いがけない収穫✨
しっかりした造りなので、もしどちらかが2人目できた時にでもまた使えるように大事に丁寧に使いたいと思います✨
そんなバウンサーの横には写真にはありませんが、現在は入院バッグを置いています✨
最近真夜中に目が冴えることが多々あって、先日はお手洗いで起きてしまった後、ふと思い立って入院バッグの中身の確認を始めてしまいました笑。
産院からもらった入院準備リストを片手にチェックを始めると、バッグ入れてたパジャマがシワシワかな?と感じ、(普段なら気にしないB型人間なのに)アイロンをかけ始め。。あ、綿のワンピースもかけちゃおう。。あ、主人のハンカチも。。と趣旨がだんだんと違う方向に。。(笑)
最終的に眠たそうな主人がリビングに現れて、「こんな時間に何やってんの?」と呆れられて、アイロン作業は強制終了となりました爆笑
やっぱり自分自身ソワソワしてるんでしょうねー
予定日まで1週間きりました音譜