最近のお気に入り「薬膳鍋」ラブラブ



今日はBS11の番組のゲストとしていらした


元シートトラックスピートスケート選手の勅使川原郁恵さん


とのお食事会音譜で来ましたナイフとフォーク



藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba
左 辛いスープ  右 甘いスープ



藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba
珍しいきのこがいっぱいです目



藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba ラブラブ
お姉さんがお野菜を投入する頃にはお話に夢中にひひ



藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba
折角のフカヒレは確か・・・食べたはてなマークような



藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba
番組でも「女子会コーナー」ありましたが

今日は改めて「女子会」ラブラブ

とてもオンエアー出来ませんが盛り上がりましたケラケラ


正直、お仕事ご一緒した方と後日お食事までする

機会はあまりないけど・・・

きっとこれもご縁ですね。嬉しいです。


てっし~はとてもしっかりしてます(多分私より・・汗

それでいてとってもCUTEで正直な人です。


だから楽しくていっぱいお話出来ました。



藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba
最後にこのデザートの味覚えていませんあせる




話がMAX盛り上がっていたから

そして・・・・店内に「蛍のひかり」が流れました焦pri



あ~あ楽しみ  楽しかったオンプ