1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-30 17:32:00

イベントやりま〜す!

テーマ:育児
皆さん、元気に過ごしていますかはてなマーク

私は毎日子育て楽しんでいますヒヨコ

生後1ヶ月の息子は日に日に表情が豊かになり、大きく成長中です音譜



寝る子は育つ・・・ぐぅぐぅ

でも、寝ているだけでは退屈しちゃうよね~

そろそろ身体を動かしたくなってきたかなはてなマーク



ってことで、ベビーヨガインストラクターの資格を活かして

赤ちゃんと一緒に軽く身体を動かせる『ベビーヨガ』をしてみました!



ベビーヨガは実際に赤ちゃんの肌に触れ、

スキンシップをとるため、赤ちゃんの成長に

とっても良い影響をもたらすんですよ~合格










身体が柔らかいなぁ~(=⌒▽⌒=)



赤ちゃんに心地よい刺激をあたえるヨガは

運動機能の発達をサポートする働きもあるんですよ!!



そして、産後のママにもいいことだらけ!


・全身の血流が良くなり、疲労物質が排出されて体力の回復を早める

・妊娠中に弱りがちな腹筋を中心に全身の筋力を回復する

・ホルモンバランスの乱れを元に戻すのを助ける



など、メリットがたくさん!!!



私もヨガのお陰で、産後の体も元通り!


そんなわけで、

ベビーヨガの素晴らしさをたくさんのママに体験していただきたいので

イベントをやることにしました!ベル


その名も


「勅使川原郁恵の運動機能をぐんぐん高めるベビーヨガ教室」



詳細は以下のとおりです!!



日 時:2015年7月15日(水)

   ① 13:30~14:10

   ② 14:50~15:30

定 員:各10組

参加費:2,000円(税込)

対象年齢:3ヶ月頃~2歳くらい

持ち物:母子手帳、赤ちゃんに必要な物

開催場所:豊洲文化センター(豊洲駅から徒歩2分)

お申し込み方法:メールにて申し込み

メールアドレス:info@blancnature.jp

※ メールの件名「ベビーヨガ参加①」または「ベビーヨガ参加②」とお書き下さい。

 メール本文には、「ママのお名前」「赤ちゃんの名前」「赤ちゃんの生年月日」をお書き下さい。



詳しくはこちらをご覧下さい!!








ベビーヨガだけでなく、同じママとして育児情報の交換など

いろいろお話ししましょう!!


たくさんのご応募、お待ちしてますね~ニコニコ

てっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み