今日は、小学校最後の運動会学校


長女が入学した時から13年間、


毎年5月の恒例行事。


今日で最後と思うと感慨深いしょぼん



去年に引き続き、体育委員の長男。


しっかりと委員の仕事を頑張る!!


(↓↓あぐら掻いて座っとるだけやけどお仕事中にひひ



今年は、練習する時間がないとの事で、


クラス対抗リレーが中止叫び


リレーが一番楽しいのに・・・むかっ


そんな訳で今年は徒競走走る人

結果は2番あせる


来年は中学でリレメンに選ばれるように頑張れ~グー



親子競技は、部活帰りの次女と(≧m≦*)



プログラムラストの組み立て体操。


去年 も同じ事を言うたけど、長女&次女は


どんな組み立てしても安定の土台汗


まぁ、土台あっての上の人やから、


誇らしい事なんやけど、やっぱり


わが子が上でポーズを決めとる姿が見たいあはは・・・


その願いを今年も長男が叶えてくれたグッド!

(去年も長男は一番上やった。)



↓

上っ↓

上っっ↓

上っっっ↓で倒立キラキラ

上っっっっ↓

上(?)で振り回される役っっ↓(メリーゴーランド)

大技の時も上~~~↓



一番上で一生懸命バランス取る姿、


しっかりとこの目に焼き付けて来たべーっだ!


長いようであっという間やった、


小学校の運動会。


終わってしもたんは寂しいけど、


来年は中学生が2人になるきん、


見る楽しみが倍増やっ↑


と、前向きに1年後を楽しみにしとこうニコニコ