廣游会2023 | ふじこのブログ/日本画家 藤井美加子

ふじこのブログ/日本画家 藤井美加子

展覧会の案内、作品の画像をはじめ、日々の楽しい時間の記録をブログに書いています。

昨年に続き廣游会を開催致しました!

今年は広島の酒造会社8社との

コラボ企画もあって、かなり盛り上がりました!





今回は風景画は2点のみで、花鳥画をメインに展示。

日本酒のラベルの原画

卓上カレンダーも作りました
招き猫このマトリョーシカのリクエストを受け今回も3種類制作
私は亀齢酒造さんの純米酒を担当
お陰様で会期中完売しました✨

オーダー頂いた来年の干支の龍
お気に入りのハシビロコウ

メンバー5人とギャラリー萌のスタッフ3名で記念撮影!

また、来年も予定していますニコニコニコニコ