こんにちは。

みかこクリニックのスタッフMです♪

 

 

先生のブログでもご紹介がありました『シルファームX』

【シルファームX導入しました】

 

体験してみました~♪

機械がかっこよい!

右の画像のチップには小さい針がぎっしりです。

 

 

私が体験したのは、熱による毛穴の改善、シワの改善、傷跡の改善などに効果的とされている『CWモード』での【肌質改善コース】です。

先生のブログでご紹介していました『PWモード』での【肝斑・赤みモード】とは違い、施術前にクリーム麻酔(別料金)が必要な施術です。

そうです!麻酔が必要という事は痛いのです!!ガーン

そしてダウンタイムも多少ありますので、私自身の経過をのせておきますね。

 

まずは施術直後

imageimageimage

赤いですね~。針の傷というより針先から出る熱で赤くなっています。

帰宅後は多少赤みは引きましたが、まだ赤い感じです。

 

そして翌日

imageimageimage

このくらいまで赤みは引きました!

日焼け止めとパウダーで気にならない程度です。一部、鼻先や顎、眉間が赤みが残った印象ですが、こちらも2日後には気にならなくなりました。

 

同じく毛穴治療の為に以前受けた『ジュベルック』

【ジュベルック体験してみました!】

に比べるとダウンタイムはかなり軽いと思います。

痛みも個人的には『ジュベルック』よりは大丈夫かなと。(どちらも痛いですが)

ただ、患者様によっては『シルファームX』の方が痛い!と感じる方もいらっしゃいますので、あくまで私個人の感想としてです。

 

 

『シルファームX』から2週間、肌の調子が良くてびっくりしています。

VISIA撮影して画像を比較してみると、鼻や頬の毛穴がキュッとなっています。

 

 

左がbefore、右がafterで施術から2週間後です。

なんだか肌全体のくすみがよくなって、トーンアップもしています♪

数値としてはあまり変化がなかったのですが、自分自身が調子が良いと感じるので大満足です!

 

 

『シルファームX』

【肝斑・赤み治療】※麻酔なし

・①肝斑・赤みモード  22,000円/1回 

 

・②ピコトーニング+シルファーム+ケアシス(レナトス) 33,000/1回 

 

肝斑初回セット(上記いずれかと組み合わせる)

・シスペラ 1個 35,200円 or メラブライト 1個 24,200円

・チップ代 8,800円 

・トランサミン+ハイチオール内服1か月分 4,840円 

                  

シスペラの場合計48,840円→42,240円 

メラブライトの場合 37,840円→セット価格31,240円

 

 

スター私が体験した施術です↓

【毛穴、小じわ、たるみ治療】※クリーム麻酔必要(顔3,300円、顔+首5,500円)

・肌質改善モード

 全顔(医師施術) 1回55,000円    全顔(看護師施術) 1回33,000円

 全顔1.5倍or顔+首(医師施術) 1回77,000円   全顔1.5倍or顔+首(看護師施術) 1回44,000円

・チップ代8,800円

 

シルファームX、初回は必ずチップ代8,800円がかかります。

初回でチップ代をお支払いいただくと、【肝斑、赤みモード】で5.6回、【肌質改善モード】で2.3回程度使用が可能です。このチップは半年間クリニックで保管できますので、2回目以降は施術代+クリーム麻酔代がお支払い頂く料金となります。

何度か施術をして、購入頂いたチップのショット数がなくなったらまた新しいチップを購入して頂く、という形になります。

 

 

是非お気軽にお問合せ下さい♪

ご予約はお電話からでもネットからでも。

 

【ご予約・お問い合わせ】

みかこクリニック

0586-82-7744

 

思い立ったらお気軽にお問い合わせください。

空きがあれば当日予約も可能です。

 

image

ネット予約はこちらからどうぞ

■ネット予約の画面にない施術はお電話でご予約ください。

 

LINE予約はこちらからどうぞ

 

 

◆ネット予約のご注意点

まだ施術内容が決まっていない方やカウンセリングを受けてから施術内容を決めたい方は、まず「カウンセリングのみ」でご予約をいただき、改めて後日施術のご予約をお取りいただくようにお願いいたします。ご予約の入力方法などがご不明な場合は、お気軽にお電話でお問い合わせください。

 

さくらんぼみかこクリニックのHPはこちら

 

チューリップみかこ先生のブログはこちら

 

imageスタッフインスタはこちら

※急なキャンセルが出た場合にこちらのストーリーズでお知らせしています!