こんにちは。

みかこクリニックスタッフのMです♪

 

 

みかこクリニックでお取り扱いの製品ラインナップを並べた展示コーナーを作ってみました!!

展示の棚があったらいいのですが、なかなか置く場所も難しいので受付の前にあるテーブルに、簡易的ではありますが並べてみましたよ~♪

image

手前左から時計回りに、ナビジョンDR、リビジョン、サンプロテクトファイター、プラスリストア、ガウディスキン、ゼオスキンとなっております。

中央はオススメコーナーで

image

この時期は必須の日焼け止めが大集合です♪

飲むタイプ、塗るタイプ、パウダータイプやスプレータイプまで!いろんな種類がありますよ。

テスターがある製品もございますので、スタッフにお声かけくださいね。

 

みかこクリニックの入口から

 

 

こちらの場所に展示しています。

ご来院の際は是非一度ご覧くださいね♪

スキンケアのお悩みなどもお気軽にスタッフにお尋ねください。

取り扱っている製品を使っているスタッフがほとんどですので、実際の使用感などリアルにお伝えできると思います。

 

ここには置ききれなかったサプリメント類もありますよ♪

 

 

さくらんぼみかこクリニックのHPはこちら

 

チューリップみかこ先生のブログはこちら

 

imageスタッフインスタはこちら

※急なキャンセルが出た場合にこちらのストーリーでお知らせしています!