こんにちは。

みかこクリニックスタッフのMです♪

 

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?

前半はとても暖かく過ごしやすかったですねぇ。

私は大須へ食べ歩きに行ったり、お友達の家でお泊り会をしたり、大きい公園や近所の公園に行ってひたすらサッカー練習に付き合ったり、とにかく外にいたGWでした。

あ!マリオの映画も見ましたよ~♪

子ども向けとなめていましたが、マリオゲームで育ってきた私はとっても楽しめました!

 

そして長い時間子どもたちといるので、それはもうイライラすることも・・・。

そうするとこんな顔になっちゃうんですよね(笑)

image

去年のブログにのせた写真なのですが、この眉間のしわが

image

こうなるのですから、やはりボトックス様様です。

上の写真と同じように力を入れてもこれなので、本当に素晴らしい♪

これならイライラしてムっとした表情になっても怖い顔になりません♪

この時よりも効果がきれてきたので、また打ってもらわないと怖い顔のママになってしまいますガーン

打つ間隔は個人差ありますが、私はだいたい半年に1度くらいのペースで眉間と顎に打ってもらっています。

 

顎のボトックスのいえば先生のブログでも↓

実は私も顎のシワは気にしていなかったんですよ。

先生に「うーん、ちょっとやっぱり顎も気になるなぁ」と言われて初めて気が付きました。

しかし打ってもらうと感動です!!

顎がなめらかになった感じといいますか、顎って大事なんだ!と気が付く事ができました。

 

今まで気にしてなかった方も、打ってみると変わりますよ~♪

何か施術に来たついでにでも!是非先生に相談してみてくださいね。

 

 

さくらんぼみかこクリニックのHPはこちら

 

チューリップみかこ先生のブログはこちら

 

imageスタッフインスタはこちら

※急なキャンセルが出た場合にこちらのストーリーズでお知らせしています!