こんにちは。

みかこクリニックスタッフのMです♪

 

最近みかこクリニックの近くに『tartotte(タルトッテ)』という可愛いタルト屋さんがオープンしましたよ♪

クリニックから覗くと行列ができていて、帰るころには完売しているのでまだ行けていませんが。

とてもカラフルで可愛いタルトがたくさんあるそうです♪

皆様来院の際は是非見てみてくださいいちご

 

 

5月の休診日のお知らせです。

image

通常通り日曜・月曜休診日です。

GWで3(水).4(木).5(金)休診日11(木)・12(金)は院長が学会の為休診日となります。

5月は休診日多いのでご予約の際はお気を付けくださいね。

 

 

さくらんぼみかこクリニックのHPはこちら

 

チューリップみかこ先生のブログはこちら

 

imageスタッフインスタはこちら

※急なキャンセルが出た場合にこちらのストーリーズでお知らせしています!