こんにちは。

みかこクリニックスタッフのMです♪

 

前回の記事でご紹介しました『ナビジョンDR』ラインナップ紹介part2です♪

今回は美白ケアに特化したTAホワイトシリーズのご紹介です。

 

image

【薬用美白化粧水】TAホワイトローション 

150ml  7,150円

濃密なうるおいを肌にめぐらせながら、同時に美白成分がメラニンの抑制をおさえ、しみ・そばかすを防ぎます。

澄み渡るようなみずみずしさで満たす薬用美白化粧水です。

 

 

乳液は二種類ありまして

image

【薬用美白乳液】TAホワイトエマルジョンⅠn/みずみずしくうるおうタイプ

120ml  9,350円

 

image

【薬用美白乳液】TAホワイトエマルジョンⅡn/しっとりうるおうタイプ

120ml  9,350円

 

どちらもTAホワイトローションと同じく、美白成分がメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。肌にふっくらとしたハリを届ける薬用美白乳液です。

みずみずしくうるおうタイプかしっとりうるおうタイプかお好みでお選びいただけます。

 

TAホワイトシリーズは肝斑やしみ・そばかすでお悩みの方に。

前回ご紹介したTAバリアシリーズは敏感肌や荒れやすい肌の方に。

 

 

 

最後に新商品のこちら♪

image

クレンジングフォーム しっとり泡タイプ

150ml  1,980円

ノンコメドジェニックテスト済、アレルギーテスト済、無香料・無着色・防腐剤(パラベン)フリーととにかく肌に優しい泡洗顔です!

施術後や肌が敏感になっている時期に特におすすめです。

こちらは実際に使用してみましたが、他の泡洗顔よりも泡がきめ細かくでへたりにくいと感じました。

なにより泡で洗うと摩擦も少なく済みますし、楽ちんですしいい事だらけですよね♪

こちらの泡洗顔はみかこクリニックのパウダールームにも置いてありますので、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

さくらんぼみかこクリニックのHPはこちら

 

チューリップみかこ先生のブログはこちら

 

imageスタッフインスタはこちら

※急なキャンセルが出た場合にこちらのストーリーでお知らせしています!