こんにちは。

みかこクリニックスタッフのMです♪

 

暖かくなってきましたね!花粉がつらい時期ですが春は大好きな季節です。

春服や春メイクなど、とても可愛くてうきうきしますよね♪

 

実は私スキンケアも大好きですが、メイクも大好きでして、それに伴っていかに自まつげを長くできるか!!というのが重要な所なんですね。

以前はまつ毛エクステをしていたのですが、まつ育に目覚めてからはせっせといろんなまつ毛美容液を試してきました。

 

まつ毛に生え際に塗るタイプのものはどうしても色素沈着してしまうものが多いのですが、今回みかこクリニックで取り扱いを開始しました↓

 

『ペロバーム ラッシュラッシュ』

 

 ◆まつ毛育毛に効果のある特許を取得した機能性ハイブリッドペプチド(ペプチド複合体)を配合しており、約4週間で効果を実感していただけます。

 ◆臨床実験や毒性試験において、副作用がないことが実証されていますので安心してご利用いただけます。

 

 

 

なんと!こちらは色素沈着しないんですって!!

しかもお値段も税込み3,300円とお求めやすいんです♪

これは使ってみたいと思って、さっそく使い始めました~。

よくあるbefore、afterで写真を載せたかったのですが、beforeの撮り忘れ+まだ使い始めて3日目なのでしばしお待ちくださいショボーン

 

ご希望の方はスタッフまでお気軽にお声がけください♪

 

 

 

さくらんぼみかこクリニックのHPはこちら

 

チューリップみかこ先生のブログはこちら

 

imageスタッフインスタはこちら

※急なキャンセルが出た場合にこちらのストーリーズでお知らせしています!