こんにちは。

みかこクリニックスタッフのMです♪

 

まだまだ寒い日が続いていますが、みかこクリニックでは、新たに『日焼け止めパウダー』の取り扱いをスタートしました!!

 

image

【ビューティフルスキン ノンUVミネラルパウダー】

8g 4,400円(税込)

 

日焼け止めにパウダー!?と思う方もいらっしゃると思います。(実は私もです)

こちらの商品、とにかく肌に優しい!!

image

肌には優しいのにSPFは50 PA+++とばっちり紫外線から守ってくれます。

敏感肌や赤ちゃんにも使える日焼け止めパウダーなんです♪

 

蓋を開けてみると

image

ふわふわなパフもついています。

パフを持ったまま容器をひっくり返してパウダーをつけます。

image

このまま肌につけると真っ白になりますので、パフをもんでなじませるか一度手の甲で馴染ませてくださいね。

↓↓↓手に塗ってみました↓↓↓

image

image

分かりますか?塗った左側の方がトーンアップしていますね!

実際に塗ってみた感想としては、とにかく軽い!という事です。パウダーなので当たり前なのですが、それにしても付け心地かふんわり軽くて、さらっさらなんです♪

皮脂によるべたつきを軽減しながら、ミネラルの光散乱効果によって毛穴やくすみをふんわりカバーしてくれるので、写真のようにワントーン明るい肌に仕上げてくれますよ♪

 

【こんな方におすすめ】

・少しでも肌への負担を減らしたい

・マスクやからだに色がつかない日焼け止めを探している

・日焼け止めをこまめに塗りなおしたい

・皮脂によるべたつきを抑えたい

・ブルーライトや近赤外線の対策もしたい

 

 

普段のお化粧の仕上げにパウダーを使用する方多いと思います。こちらを代わりに使用するのもオススメです。もちろんお化粧直しにも◎

顔だけでなく身体にも使えるのがうれしいですね!

更に石鹸で落とせるので、洗顔時の肌負担も減少できます。

 

 

受付前にサンプルを置いていますので、是非実際につけて試してみてくださいね♪

お渡しできるサンプルもあります!お気軽にスタッフお声がけください。

 

 

 

image

上矢印2.3月のおすすめ施術上矢印大好評です♪

 

 

さくらんぼみかこクリニックのHPはこちら

 

チューリップみかこ先生のブログはこちら

 

imageスタッフインスタはこちら