こんにちは。

みかこクリニックスタッフのMです♪

 

本当に今朝の話なんですが、朝礼の際に何げなくみかこ先生の顔を見たらすっっっごくお肌にツヤがあって!!

「先生いつもに増してお肌きれいなんですけど!なにかしましたか?」と聞いてみると、「エニシーグローパックよ~♪」と。

 

皆様にもお伝えしたくて無理いって写真撮らせて頂きました!(目元は隠してねと先生のリクエストです。ハートで隠してみましたよハート

 

image

無加工のiPhoneカメラで撮影しました!※ちなみに先生はすっぴんです。しかもすっぴん風メイクとかでもない、本物のすっぴん!

ででーん!

image

凄すぎません!?綺麗すぎませんか!?(無理いって前髪もあげてもらいました)

ちゃっかりパックも持っていただいて♪

 

元々お肌綺麗な先生ですが、プラスでツヤ感とみずみずしさがあるんです!

エニシーグローパック恐るべしです!!

『私もエニシーグローパックCLやってます』

↑こちらの記事では先生自身の使用感もお伝えしています。

 

まずは1回分からお試しできますので(1回分 2,420円)是非お試しください。

image

気に入って頂けましたら1箱10回分で販売しております。

まとめて購入して頂くと割引もありますので、スタッフまでお声かけくださいね♪

 

 

チューリップみかこクリニックHPはこちら

 

さくらんぼみかこ先生のブログはこちら

 

imageスタッフインスタはこちら