新年あけましておめでとうございます門松

みかこクリニックは1月6日(金)から通常通り診療しております♪

昨年は大変お世話になりました。

今年も皆様のご希望に添えるように努めて参ります!どうぞよろしくお願い致します。

 

今年も始まりましたね。

私は見事に正月太りをしました・・・

クリスマスにお正月と美味しいものをたらふく食べて、幸せだったのであまり気にしないようにしていましたが、お仕事も始まりましたし徐々に普段の生活に戻していかなくちゃですね!!

 

 

 

前回もお知らせしました『ゼオスキン特別価格のご案内』ですが、ほぼ全てが完売となりました!!

現在特別価格にてご案内できる商品が

・ブライタライブ

 肌のくすみ、色ムラを整えてくれます。ハイドロキノン休薬中の方やハイドロキノンが苦手な方にオススメです♪

 20,900円→40%OFFの12,540円

 

・ファーミングセラム

 肌をすっきりと引き締め、なめらかなハリのある若々しい肌印象へ導きます。

 32,560円→20%OFFの26,048円

 

以上2点となっております。

更にいずれか1点をお買い上げの方には、ミニバランサートナーミニエクスフォリエーティングクレンザーのどちらかをプレゼント!!

気になる方はお気軽にお電話くださいね♪

 

 

チューリップみかこクリニックのHPはこちら

 

さくらんぼみかこ先生のブログはこちら

 

imageスタッフのインスタはこちら