こんにちは!

みかこクリニックスタッフMです。

 

私自身の脱毛体験談の脱毛日記から約1ヶ月が経ちました。

 

 

 

まず実感していいるのは、明らかに生えるスピードが遅くなっている!ということです。

「そういえば鼻下、全然処理していないなぁ」と思い、(マスクだからって油断してます。お恥ずかしい)

じっくり鏡で見てみると、よーく見ないと分からないくらいの量になっているではありませんか!

更に、私は半顔を蓄熱式で、もう半顔をショット打ちで施術してもらったのですが、

蓄熱式で施術した方が毛が少ないんです!

みかこ先生にも確認して頂きましたが、蓄熱式の方が生えてきている毛も細いようです。

蓄熱式の方が痛みもマイルドでしたし、効果も実感出来ている。という事になります。

 

 

エステ脱毛では計6回通っても効果を感じられませんでしたが、

ヴィーナス・ヴェロシティ

では1度でこんなにも実感できるなんて、とても嬉しく、驚いています。

 

そして、足も2回目を終えて、ひざの濃い毛はまだあるなぁと感じますが、その他の所はだいぶ薄くなりました。

と言ってもまだ2回目なのでこれからの経過が楽しみです♪

やはり濃くて太い毛はしぶといですね!!

腕や足に比べると、顔はうぶ毛のような薄い毛が多いので早くツルツルになる予感です。

 

 

 

みかこクリニックの脱毛は

施術時間が短く予約が取りやすいんですよ~

部位ごとの料金表は→こちら(下までスクロールしてください)

それぞれ1回のお値段です

 

 

さくらんぼみかこクリニックのHPはこちら

 

チューリップみかこ先生のブログはこちら