こんにちは、MIKAKOです。

昨日2017年4月28日(金)、

プロテニス選手 瀬間友里加さんにお誘い頂き、
Ellesse tennis club with windsor racket shopの主催する

ETCWWRSWEEKENDイベントへ参加させて頂きました。

瀬間友里加さんは私のラケット選びに一緒にショップへ行って選んで下さったり、
ガットをプレゼントして下さったりと、
決め細やかな優しさでサポート&アドバイスをして下さいました。
感謝感激です!!

瀬間友里加さんは心身ともに優しく美しい女性。
プロテニス選手としても、ひとりの女性としても素晴らしいです☆

今回の楽しいテニスイベントにもお誘い頂き、何百年ぶり(笑)にラケットを握り

 テニスをしました!!

瀬間友里加さんにも玉だしやラリーをして頂き、

(なんとかラケットにボールが当たりました!)、フォームのアドバイスなども頂きました。

参加された方々は皆様とても上手で、

コート外の場外ホームランを打ったのは私だけでした。すみませんでした!!

主催されているエレッセテニスクラブ ウィズ ウインザーラケットショップの店長さんはじめ、

スタッフの皆様も、とても親切。

お店は二子玉川駅そばの玉川高島屋南館5階にあり、

沢山のテニス商品が揃っています。
今回私は急の参加だったので、テニスウェアを購入する時間がなかったのですが、
近いうちにショップへお買い物へ行きたいと思っております。

テニス商品をご購入されたい方は、ぜひ行かれてみてくださいね!!
MIKAKOお勧めのショップです♡

とても楽しいイベントへ参加させて頂き、とても幸せでした!

瀬間友里加さん、
ショップスタッフの皆様、
そしてご一緒させて頂いた皆様、
どうもありがとうございました!!

またぜひ参加したいです♡