★4/13母娘ディズニー | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

母娘ディズニー♡♡
久しぶりのディズニーシー

春休みとGWの狭間の閑散期?の週末
気候の良さもあってか
まぁまぁ混んでました指差し

TDSは風が心地よいね!
いつもランドだから
アトラクションが新鮮!
星アラビアンコースト 
シンドバッドが休止中で残念💦

星マーメードラグーン
ふたつのエリアは全制覇!

星アクアトピア

エントリーは全滅泣き笑い
星BBB(2階自由席)
初めて見れた!ミッキーカッコよかった~
星ファンタジースプリング スペシャルグリ
フリーグリーティング
ハグ解禁初♡♡
アグー可愛かったラブラブ
やっぱ触れ合いはいいよね!

たくさん歩いて疲れたけどひらめき
満足度高くてたのしかったー
次はやっぱりランド♡♡かな?