さて、楽しかった旅行も終わり、

アナハイムから1時間半かけて

サンディエゴ空港へ向かいます。


サンディエゴ空港


帰りの便もJALなので、ラウンジへ。

JAL指定ラウンジはASPIRE lounge。



カードラウンジでもあるので、激混み。

そして食べ物もなかなか追加されない。

さらにアルコールは有料😭






なので、このラウンジはとっとと後にして、

ゲートでダラダラとしてましたね。


やっと機内へ。

帰りの飛行機は中央の席。

離陸後はパーテーションで、

お隣と壁を作れるけど、

知らない人と並びだと少し辛いかも。



久しぶりに日本のビール。

オリーブがやけに大きいのはアメリカだから?😅


前菜


メイン


お肉の火の通り加減は素晴らしい。


食後はチーズと酎ハイ✌️


そして西川のエアーウィーブを敷いてお休み。


途中、友人に起こされ、

お菓子とかおつまみがあるよ!と

教えてもらい、早速いただきに😅


2食目は和食が恋しくなり、和食を選択。

やっぱり日本人だわ🇯🇵


アメリカ人の英語って、すごく舌を巻くから

聞き取りにくくて苦戦したけど、

JALに乗って、一安心でした。

やっぱり日本の航空会社が1番☝️


長々大谷君ツアーにお付き合いくださり

ありがとうございました。

9/8〜香港へ行ってきます✈️

Aspire Lounge