ご無沙汰してます!


髄膜腫の手術をしてからもうすぐ1年2ヶ月。

残腫瘍があるため、今も4ヶ月に1度の

造影剤MRIは欠かさず。

(次回は8月の頭)

顔の痺れは少し良くなってるのかな?

とりあえず元気に過ごしてます。


実は2023年6月末から7月頭まで

アナハイムへ大谷翔平君を見に行ってました!


普通はLAから行くと思うけど、

安いツアーなので、サンディエゴから

アナハイムへ。


まずは成田空港のJALのラウンジで腹ごしらえ。


久しぶりに本マグロの中トロに出会えました!


ローストポークのマスタードソース


すだちそうめんとコーンスープ


山崎12年のハイボールと

有名な和菓子屋さんのきんつば。


飛行機に乗る前に食べすぎ😂


実は私、10kgのダイエットに成功✌️

なので、今は少し痩せすぎなんです。

だからたくさん食べました!


大谷君の写真を楽しみに

していてくださいね!