
これは、八重桜でしょうか、の花弁が散ってピンクの絨毯が出来ていたので、綺麗だなと思い、ベビーカーから降ろして歩かせようと思ったら固まってしまったところ。
ソメイヨシノが咲き切って、散った時はもっと面白かったのですが、散ってくる花弁をビビって除けるのです

彼には何に見えているのでしょ?
まあ、これはなんとなくわかります。変な形のちっこいのが動いているので、不思議に思えるんだと思います。
ちなみに、絵本で確認済みの、蝶々や鳥なんかは何ともなく見てます。
極めつけは、病院です

ただの診察であろが、なんであろうがひたすら泣き続け、先生や看護師さんを困らせます。
先生に相談して、アドバイスをもらったりしたいのですが、何も聞こえなくてえらく困ります。
これは、どうやらダンナに似たそうです。
そうそう、今日は日中、汗ばむほどの陽気でしたので、窓を開けてたんですが、外から人が歩く音とかが聞こえてく流だけで、泣きついて来ました

どうしましょ
