スタジオを閉じると決断してから、

ひと月以上が経ちました。

毎日、決まっているミュージックイベントや

教室や映画会等を一つ一つ終わらせていく度に

なんて素敵な思い出になることかと感慨を深めています。

ここに至るまでの長い間にずっとお付き合いくださった

親切な方々とも、

ここ大岡山にスタジオリベルテを構えてから

知り合った方々とも、

お別れの時は否応なく近づいています。

お名残惜しいと言ってくださって、

お話ししたり写真を撮ったり、毎日が深まっています。

思い出作りをしようなどとは全く思っていません。

ただ、毎日が愛おしいのは確かです。

 

そうそう、私が目眩症になってしまい、

この半年間は辛かったのですが、

ここ2~3日はかなり軽症になっています。

どうやら完治するのも近づいているようです。

ご心配くださった皆様、ご安心下さい。

お心にかけてくださって本当に有難うございます。

 

2018年1月、開店当時の写真です。