すみこさんの単発講座を受けさせて頂きました💕





こちらの講座です↓





リラックスしてお話が聞けましたし、楽しくてあっという間でした。


申し込みして良かった~と思いました😆






説明がとにかく分かりやすくて、すごかったです✨




体感覚、頭の声がどういうものか、というところから、


何故そうなるのか、
こういうパターンがあるよ、
こういう時はこうしたらいいよ、


というところまで、具体例を挙げて説明してもらって、



頭の中を整理することができました✨




向かって右が、すみこさん✨いつか福井でお会いしてみたい💕




特に興味深かったのは、五感ワークです。



飲んでいた〖豆乳コーヒー(自作)〗を五感で感じたのですが、

細かく見ていくと、好きな部分があまりないことがわかりました😅





一瞬、「妥協の産物として飲んでいるのかな?」と思ったのですが、

それだと体感が悪くなってしまいました。




ということは、それは本当の事ではないな、と気付いて考え直してみたんです。






そしたら、

コーヒーが好きなのに、

苦すぎたり、胃が痛くなったり、牛乳はお腹をこわしたりする私が



「どうしてもコーヒー飲みたい!」を叶える為に、

工夫してたどり着いた結果の〖豆乳コーヒー(自作)〗だったことを思い出せて、

体感が良くなりました🥰




まだ気付いた事がたくさんありますので、別記事で書いていきたいと思います。





内容の濃い講座をありがとうございました❗️🙇