なおこさんのCO-LABO講座が終わってしまった~😭





体感覚、思考、感じることなどを体系だてて学ぶことが出来て、めっちゃ内容の濃い講座でした🥰






そして、なおこさん、講座生の皆さんと出会えたことが嬉しかったなぁ。






以前、アルケミに入らなかった事について書いた記事に、

はるラボメンバーの方から、メッセージを頂いたことがありました。


この記事です↓
頂いたメッセージ↓

それでご縁がなくなるわけではないですし、また新たな素敵なご縁も生まれるんだろうな~と思うとワクワクしてきて次の機会を待とう♪と今はなっています。
=======



このメッセージを読み返していて、今回のCO-LABOのご縁は、これなんだなぁと感じました。






もし、アルケミに入っていたら、

別の講座に入るお金の余裕はなかったと思うので、

CO-LABOには参加できなかったかも知れない。



そしたら、CO-LABOの皆さんと出会えなかったかも知れません。




CO-LABOの皆さんと✨
いつかリアルでお会いしたいな💕





これはアルケミに入らなくて良かったとかいう意味ではなく、

アルケミに行けば、そこでの新たな出会いがあり、

別の選択をしたら、また別の出会いがある、ということです✨




どちらでも良かった。





どの道を通っても、
新たな素敵なご縁が生まれる、
ちゃんと素晴らしいものが待っているんですね。






安心して、行きたい方へ行けばいいんだな、と実感しました。






なおこさんや講座生の皆さんとお仲間になってもらえて幸せでしたし、

ごちゃごちゃだった「私って何?」の疑問も整理できて、

とても実り多い講座でした。
ありがとうございました🥰